「YOU &大人の事情」その2

「YOU &大人の事情」って何だ!? - 言いたい放題その後。
またまたブレーク中「YOU 大人の事情」
今日はたまたま見てました。フジテレビ系「くるくるドカン〜新しい波を探して〜」

 今回は、これまで放送した様々なワードの中から、放送後に検索数が急上昇したものをランキング形式で紹介する。この番組は上田晋也有田哲平青木さやか松嶋尚美の4人のMCがそれぞれコーナーを担当しているが、すべてのコーナーで紹介された中から急上昇ワードを15位から1位まで、その時の番組映像で振り返りながら紹介していく。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kurudoka/index.html

番組はじめで、放送後検索数が急上昇しちゃいましたワードランキング!!とのことで、
もしかして?と思ってみていました。
第4位30648%UPだそうです。
で、その放送後またまたアクセスアップ中。ははは。
最近更新していない、かつ、昨日は土曜日ということで、昨日のアクセス数が、

トータルアクセス数 163
トータルユニークアクセス数 131

と、どうしようもなく少なかったこともあるのだが、

2006-06-25 00:28:04
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=You 大人の事情&lr=

というアクセス以降、急増して、もちろん別のアクセスも含むが、

今日のアクセス数(前日比) 2,079(1275.5%)
時間帯別レポート(最新24時間)
時間 アクセス数(ユニーク)
0時 2077(1152) 2077(1152)

となりました。
多いような、少ないような。。。