UFJ銀行統合に伴う店番変更の案内は本物

過去に2度書いた件について
UFJ銀行お取引店番変更について
http://d.hatena.ne.jp/okeydokey/20050208#1107842063
UFJ銀行さん、早くホームページにも掲載しなさい。
http://d.hatena.ne.jp/okeydokey/20050214#1108380150


時代が時代だけに、案内記載の電話番号に電話したら
口座番号と暗証番号を、とかいわれて、えらいことになりかねません。
クレジットカードとは違ってカード本体もいるけど、スキミングしたものの、
暗証番号わからないから聞き出すためとかも考えられるので、
http://www.ufjbank.co.jp/ippan/toiawase/index.html
のコールセンターで確認しました。
間違いないとのことでした。ホームページにくらい書いてくれないと…。
ということで、0120-835-306はUFJ銀行店番変更紹介センター。
0120なら信用できるとかいう時代でもないしねぇ…。
ただ、これでも筆者がグループの一味と疑えばやっぱり信用できないけど…。
ということで、今日嫌味言ったことでしすし、対応してね。
検索している人わずかながらいるしさぁ。
ほんと、頼むよ、UFJ銀行さん。これで事件があったら重過失もん。