はてないろいろ

ちょっと最近著作権関係でいろいろあったので、ひと休み。
はてなのDEADBEEF氏いろいろ。

question:1115392446
何でもいいので答えてください。必ず全部開いて均等配分します。

別にこれがあったからトラックバックしているわけではありません。

question:1119058349
何でもいいのでhttp://www.hatena.ne.jp/1115392446 にトラックバックしてください。

回答してもよかったんだけどなぁ。2回答えたら20ptsになったろうし…。
でも平均受取率が確実に下がるんだよなぁ。ってことで回答しませんでした。
この方、結局何がしたかったんだろう…。100000pts超?とも思ったのですが、
無事?終了したようです。
それにしても重かった。何がって/adからが。はてなさん、なんとかならんのかね?
システム的には想定の範囲外の事態だったように思いますが…。
先着30名が11pts。以降1619件目までが10ptsの計16220ptsでした。
すげー。


この質問?には関係する質問?がいくつかありました。

question:1116756740
http://www.hatena.ne.jp/1115392446 これ、キャンセルしてもいいと思いますか?

結局キャンセルしなかったわけですが…。

question:1117671036
で、結局なにがしたいわけ!?

何だったんでしょう?

question:1117698434
キャンセルします。

キャンセルしました。

ある人にこう言われました。「http://www.hatena.ne.jp/1115392446の質問は、はてなのサーバーに負荷をかけていて、知らぬ間に皆に迷惑をかけているから直ちにやめるべきだ」(1)これは本当なのでしょうか?皆様にご迷惑をお掛けしているのでしょうか?(2)そうだとすると、回答した人も私と同罪でしょうか?

う〜ん。無罪。重いのを解消するのははてなの責務でしょう。
この質問が規約違反ならはてなが権限で削除すればいいのです。
ただ、はてなとしてはこれを黙認することでかなり儲けた?


他にもいろいろ迷質問があったわけですが、すでに退会済みで、一覧で探すのは大変です。
DEADBEEF氏は、いったい何をしたかったのでしょうか?