どうなってますか?耐震偽装事件

この捜査のいきつく先は... - 言いたい放題で触れた、
姉歯さんや木村さん、藤田さん逮捕事件。その後どうなった?
そろそろ勾留期限じゃない?なんて思いつつ調べたら、

木村建設、粉飾17億円=検察、姉歯容疑者ら8人を17日刑事処分−耐震偽装
 耐震強度偽装事件で、建設業法違反容疑で社長の木村盛好容疑者(74)が逮捕された木村建設熊本県八代市、破産)が、容疑事実となった2004年6月期決算で、約17億7000万円を粉飾していたことが16日、関係者の話で分かった。
 東京地検は、木村容疑者や元一級建築士姉歯秀次容疑者(48)=建築士法違反ほう助容疑で逮捕=、民間検査機関イーホームズ(東京都新宿区)社長藤田東吾容疑者(44)=電磁的公正証書原本不実記録、同供用容疑で逮捕=ら8人について、拘置期限となる17日に刑事処分を決める。 
時事通信) - 5月16日21時1分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000175-jij-soci

すばらしき我が体内時計!?
で、結局耐震偽装事件とは別件逮捕でおわってしまうの?(是非はともかく本件はない??)
国土交通省はおとがめなし、っていうかそもそも「耐震偽装」はどこにいった?
上の記事だって、耐震偽装って書いているけど、耐震偽装そのものとは何の関係もない事件。
耐震偽装事件」はどうなっているの???>捜査当局
私人の証人喚問までやったのにどういう政策を提示するの?>国会