裁判所ホームページの知的財産権裁判例集

最近気になっていることがあります。
それは、知的財産権判例集http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/$About)の更新がないこと。


知的財産高等裁判所審決取消訴訟事件
http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/View10?OpenView
は更新されている感じがしますが、
その他(もちろん東京高裁は除きます。)について5月に入ってからの更新がないのです。

知的財産高等裁判所侵害訴訟等の控訴事件
http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/View11?OpenView
大阪高等裁判所
http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/View03?OpenView
東京地方裁判所
http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/View04?OpenView
大阪地方裁判所
http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/View05?OpenView
その他の裁判所
http://courtdomino2.courts.go.jp/chizai.nsf/View07?OpenView

この半月これらの裁判所で1件も判決がないということないはずなのですが、更新されないのはなぜ?
かつてのようにほぼ全裁判例を掲載するという方向性ではなくなったのでしょうか?
それとも他の裁判例のように掲載まで時間がかかるようになってしまったのでしょうか?
知的財産権判例だけは結構早い時期にホームページで確認できることがとても魅力だっただけにがっかりです。
裁判所さん、頑張ってください。


個人的には民間のぼったくり裁判例データベースの価値が周辺情報の提供等にしか見出せないくらいにまで
頑張って欲しいなと思っているのだが、なんだか逆の方向に進んでいきそうです。