JASRACの私的録音録画補償金制度のCM

なんとなくラジオを聞いていると、JASRACのCMで私的録音録画補償金制度の紹介をやっていた。
パブコメ関係あるのかなぁ?
まだhttp://www.jasrac.or.jp/radio/には掲載されていないみたいだけど…。
※上記サイトはgoogleから見つけたがjasracサイトのどこからリンクしているのか不明。
 2003.6.6以来更新されていないみたいですし。
ちなみに、CMでは、(私的)デジタル複製により、同質大量複製が行われ、
権利者のインセンティブが失われるからご理解を、といってように記憶しているけど、
本当にそうなのかなぁ?
このCMについては、いずれ引用して利用できればと思います。
それまでにJASRACのサイトにアップされればいいんですけど。